綾自然蔵見学館

営業時間:10:00~17:00(事前予約制)電話:0985-77-3737

お知らせ

綾自然蔵見学館 営業再開のお知らせ

更新日:2020年8月7日

平素より綾自然蔵見学館をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

綾自然蔵見学館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため2020年7月31日㈮まで臨時休館としておりましたが、8月1日㈯より営業を再開いたします。

 

営業再開にあたっては、新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止の取り組みを徹底して参ります。

また、安心してご利用いただくため、一部制限を設けてさせて頂きますので、お客様にはご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■営業時間 10:00~15:30

 

■案内時間 10:30~ 

      14:30~

      ※ご予約制(お電話にてご予約ください)

       人数に制限があります。

       恐れ入りますが事前にお電話での予約をお願いいたします。(2名様以上)

 

■所要時間 約60分(試飲時間を含む)

 

■休館日 毎週月曜日・火曜日(祝日の場合は翌日)、年末年始(12/30~1/2)

 

 

■ご来館に際しお客様へお願い

 ・マスクの着用にご協力ください

  マスクを着用されていないお客様のご入館はお断りさせていただきます

  ご試飲中以外はマスクの着用をお願いいたします。

 

 ・ご入館の際は手指の消毒にご協力ください

  ご入館の際は入口に備え付けのアルコール消毒液で手指の消毒を行ってください

 

 ・検温にご協力ください

  館内にて検温を実施させていただいております

  発熱が認められる場合や体調が優れないお客様のご入館はお断りさせていただきます

  また、検温にご協力いただけないお客様もご入館をお断りさせていただきます

 

  ・ソーシャルディスタンスにご協力ください

  受付や試飲コーナーなど順番待ちが発生する場所では適切な間隔を空けてお並びください

 

 ・咳エチケットにご協力ください

  咳、くしゃみをする際は周囲へ配慮していただき、マスク・ハンカチ・ティッシュで口を覆う

  「咳エチケット」にご協力をお願いします

 

 ・その他、状況に応じてこまめな手洗い、消毒にご協力をお願いします

 

施設内の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策

  ■全スタッフにマスクの着用を義務付けております。

  ■全スタッフにこまめな「手洗い・消毒」を行うよう徹底いたしております。

  ■全スタッフ勤務前(出勤時)に検温及びヘルスチェックを行っております。

  ■各所へアルコール消毒液を設置いたしております。

  ■エレベーターボタンや手摺りなど手が触れる場所を中心に定期的に消毒を行っております。

  ■飛沫飛散防止対策として、レジなど対面での接客を行う場所には、アクリルボードを設置いたして

  おります。

  ■精算時における金銭その他の授受はキャッシュトレイを使用して行っております。

  ■受付など順番待ちが発生する場所に、適切な間隔を保つための目安を表記しております。

  ■化粧室のハンドドライヤーは当面の間電源を切って使用を休止させていただいております。

  ■換気のため、可能な限りドアや窓を開放しております。

  ■1回の定員を制限・調整してご案内させていただいております。

  ■案内係と警備担当者にはマスクとフェイスシールドの着用を義務付けております。

  ■多目的ホールでは間隔を空けてご利用いただくために着席場所を指定させていただいております。

  ■試飲コーナーではカウンターにビニールカーテンを設置し、並んでいただく際の目印を床に表記、

   ご利用いただける椅子・テーブルを指定させていただいております。

 

アクセス

〒880-1303 宮崎県東諸県郡綾町大字南俣字豆新開1795番1 [アクセス]
TEL.0985-77-3535(代表) FAX.0985-77-3388

このページの先頭へ